missing boy



もうすっかり夏だね

おす


今日は一日中グランドセフトオートやってた

実際あのゲームやばい

頭おかしくなりそう


放課後はかなりぐだってた

放課後万歳





帰って親に成績表見せたら案の定怒られ、

「あんた人の事かまってる暇あんの?」

ってキレられた



お母様のおっしゃる通りです

うん。

そんな暇は僕にないです


ウォーターボーイズで親に怒られる山田孝之を思い出した

今の俺の気持ちは彼と同じ

夏だね

切ない放課後~VSR~

結局20個もバンド出てこなかったね

良かった良かった


誰がどういう感じで出てくるのかはわかんないけど

トリにふさわしいバンドがない

と僕は思う


上手い下手じゃないよ

なんつーか青春!!見たいな感じで終わらせたくない

そんな気がしてきた


泥臭い感じがいい

異常な盛り上がりで終わりたくないっていうかなんていうか・・・


ダメだ

自分で何を言っているかわからない

勢いの中に切なさを見せてくれるそんなバンドが現れないだろうか


ひとつ言えるのは

俺には勢いがない 全く

俺らがやろうとしている曲は勢い命みたいなものばっかり

自己改革が必要だ



けんしろうにも喝入れられたし

やるっきゃない

えいえいおー

久しぶりに

こっちに書くか


この前の日記書いてから今日までは濃かったです


んーとりあえずテストまずい

大学行けん

てなわけで塾行く 本気で


あとはね

文化祭出るよ 本気で

負ける気がしねぇ


勉強がきちんと出来るまではいろんなこと我慢するよ

最低限のことだけやる

だから夏休みはFesには行かない 多分



高校生最後の夏休みだからやりたいことたっくさーんやるのー


なんて言ってられない

本当は言いたい


今日は中大の先輩が来てくれた 2個上ね

先輩はどう思ってるかわかんないけど

なんか俺の気持ちを分かってくれて嬉しかった

いやーやっぱりルックス大事だわ

文化祭に向けて

つかれた

明日は親睦会だ


文化祭どうなるんだろ?

俺らがやりたいこととか意見とか要望とか聞く気あんのか?

このままじゃつまんなくはないけど楽しくはない気がする


てなわけで明日バトルする




サバゲーの経験があるから楽勝だな

意味深

今日は試験最終日

現代史死んだ

今まで順調だったのにね


放課後は2人の先輩に振られ

西とよしえで田無でカラオケ


どしゃ降りのせいで制服濡れまくった

ネクタイとかもはや使い物にならない


家帰っていろいろ見ていろいろやった



もう俺は疲れた

«  | HOME |  »

プロフィール

tetsu

Author:tetsu

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

